忍者ブログ
鉄火面の何でもやるよ!という気持ちを表現してみたブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁちょっと聞いてくださいよ

20日夜、久しぶりにメールチェックをしてたら、amazonからコンビニに荷物が届いていることに気がついたんですよ。
そんで、受け取り可能日が16日~26日だったこともあってかなりあせりましたwww

気づいてよかった・・・

ちなみに頼んだのはこれ。

S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王SPECIAL

(マイコミジャーナル)

んで、そんなこんなでうきうきしながら受け取りに行ったわけですよ。

そしたら、




bbc7e1ef.JPG

なんか箱でかいんですけど・・・

HGのプラモぐらいの大きさだと思ってたから面食らったわ・・・


中身
R0341039.JPG


内容物
R0341040.JPG


本体の存在感が・・・
実際、冊子の厚さはシングルCD ケースぐらいの薄さ・・・

どっちが本体か分からんね

お目当ては目玉の電王ウイングフォームフィ ギュア(^^)

そして本体(笑)を開封

R0341041.JPG R0341042.JPG

なんというボリューム・・・



R0341057.JPG R0341058.JPG

なんという存在感・・・感動した

R0341059.JPG


やべええええええええ!!!!!!!!!!
かっこよすぎる!買ってよかった・・・w

一回展示で見たことがあるんですけど、まさか一般発売になるとは・・・
手元で遊べるとなると感動が桁違いです。
バンダイさんGJ!


そしてキャラの決め台詞、

R0341051.JPG

「降臨、満を持して」

(こ れがやりたかっただけwww)

やっぱり購入したら決めポーズやら、劇中の再現とかしたくなりますよねwww

その他カット

R0341049.JPG R0341050.JPGR0341052.JPG


出来が良す ぎる・・・
納得のお値段です。(7800円)


そしてこのライダーの特徴である翼。
R0341054.JPG R0341053.JPG

細部まで作りこまれています。

そして重い!
スタンドがなくては単独で立つことができません。

最近のS.I.C.は金かけてる なぁ・・・

カブトゼクターと比較。
R0341055.JPG

いい勝負ですねw


主役と並べてパシャ。
R0341060.JPG

ここで撮影スキルが足りないことに口惜しさを感じる・・・

持っ てるカメラはいいものなのに、全然生かせてない・・・
もっと試さないとだめだなぁ(´・ω・`)


最後に集合写真
R0341061.JPG

5人そろったし
晴れ晴れユカイ完璧に再現したくなってきたわ



個人としては大満足です!
只、足首の関節の長さが左右で違うような感じがする・・・かなり気になりました。

まぁでもプロポーションがいいんで忘れちゃいますがwww


とりあえずテンションが上がったので写真撮ってブログに起こしてみました。
もうチョイ撮影技術を上達させていい写真を取れるよう努力します。

次回は、実況かガンダムだと思われます。


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 鉄面部屋 ] All Rights Reserved.
http://tethumenroom.blog.shinobi.jp/

Information

『Go ahead!! Make my day!!』
自画像
■Author :鉄火面
■お絵かきとかミニ四駆とかゲームとか。
いろいろ手当たりしだい好きなものやってます。
最近はマインクラフト漬け。


since 2008/05/09


pixiv



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

最新コメント
[05/14 神]
[04/08 ほし]
[03/27 ほし]
[02/24 ほし]
[02/23 す]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
生放送リンク
ご意見頂戴!~鉄面部屋~の生放送
ご意見頂戴!~鉄面部屋~の生放送
鉄火面のつぶやき
実況作品マイリスト
※バナーをクリックするとニコニコ動画のマイリストに直接飛びます。

D.N.A.実況プレイ
D.N.A. 実況プレイ(完)

『Dの食卓』実況プレイ
Dの食卓 実況プレイ(完)

『NEBULA』実況プレイ
NEBULA 実況プレイ(完)

デスバイディグリーズ 実況プレイ
デスバイディグリーズ 実況プレイ(完)

零~紅い蝶~ 実況プレイ
零~紅い蝶~実況プレイ【不定期実況!】

『ロックマンDASH』実況プレイ
『ロックマンDASH』実況プレイ【実況中!】
リンク広場
●=相互リンク


■字幕・実況動画うp主リンク

ときちくブログ(ときちくさん)

まったり実況プレイ(囲炉裏さん)●

わいわいとつき指の実況&
その他もろもろBLOG
(わいわいさん)

NEW!


■絵師様リンク

ねいちるさん●
DN+Acrobat:ねいちるさん

MASATOさん●
STEALTH WIND SECOND:MASATOさん



■巡回リンク

Evilさん●
冷やしブログはじめました。:Evilさん

ri-kuさん
ガンプラとかを作る部屋
NEW!
箱丸カード
バナー
■バナー 鉄面部屋バナー
リンクフリーです。
相互リンクの申請は、日記のコメント欄にお願いします。