忍者ブログ
鉄火面の何でもやるよ!という気持ちを表現してみたブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画のうpは明日行います。
ラストスパートかけるよ!


>MASATOさん

そうなんですorz

こんな感じです・・・

SH370002.JPG


(´;ω;`)ウッ…





*************************



今週の火曜日のこと。
まぁ話を聞いてくれ。













これを見に行ったんだ。


SH370001.JPG


感想はつづきにて。
※以下ネタばれ含みます。注意


 

前に予告していましたが、ついに行って来ました。

僕は前情報を

痛いニュースさんのドラゴンボールの記事

で見ていたのもあってかなり期待していました。(ネタ的な意味で)


内容は・・・まぁ・・・・・・ね・・・


非常に伝えにくいので、感想がわりに痛いニュースさんの記事の一部を検証して行こうと思う。



・悟空はいじめられっこの高校生
マジでした。

というか、家で訓練してるのをばらさないようにしてたら、チキン野郎(変人)と勘違いされて、DQN達がおちょくってた印象。


・亀仙人が都市のマンションに住んでいる

ニュアンスが違う気がする・・・。マンションというより、湖の真ん中の小島に家建てて住んでる感じ。


・挨拶がなぜか「ナマステ」
ホントだったwwwwww
亀仙人が過去に属してた寺院のお偉いさんに礼をするときに言ってた。


・かめはめ波がなぜか蘇生魔法になっている
心臓マッサージの電気ショックに似てた。


・悟空がチチとヤりたい気持ちを原動力にして気をマスターする
アメリカンな修行

こんなの悟空じゃn(ry
以下修行内容を簡潔に。


気には風、火などを操る力があるらしい。

武天老師「気を放って灯篭に火をつけろ。朝にまた来る」(灯篭は5つ)

(しばらくして・・・)
悟空「やってらんねぇwww蝋燭でつけちゃおwwwwww」

チチ「ズルはだめよ!」
悟空「チチ!」

悟空「何回やってもできないんだ・・・」
チチ「あなたには刺激が足りないのよ。1つ点ける度に私に一歩近づくことを許すわw」

悟空、やる気がみなぎり、あっという間に2つ灯すことに成功。

一回失敗。一歩下がり、士気が下がる。

チチの励まし(誘惑?)により、かめはめ波の型を生み出す。

なんと同時に3つ灯すことに成功。

成功したのでチチとキス。

チチ「あとは火を消すだけねw」

悟空、片手で気を操作し灯篭の火すべてを一瞬にして消す。




( ゚д゚ )




・ピッコロ「世界を滅ぼす伝説の大猿とはお前自身の事だ!
お前は宇宙人なのだ!」
 
悟空「NOOOO!」

まさにこの通り。説明のしようが無いw

ピッコロとの初めての会話でこれだもんなw

ピッコロ第一声
「悟空よ。世界を滅ぼす伝説の大猿とはお前自身の事だ!お前は宇宙人なのだ!

悟空ピッコロに一言
「NOOOO!」

(  ゚д゚ )ポカーン



・大猿になった悟空が亀仙人を殺す
これはしょうがない気がする。
亀仙人は直前で使った魔封波のおかげで瀕死状態だったし、ドラゴンボール持ってたブルマを逃がそうと、大猿にしがみついて首絞められた流れだしなぁ・・・


・最後のかめはめ波はサイコクラッシャーアタック

このシーンは盛大に吹いたwww

ピッコロ、気をためて悟空に攻撃準備。

悟空、今まで見たこともない量の気を放出。かめはめ波の体勢に。

両者、気を放つ。

悟空、ピッコロの気功弾をかめはめ波で跳ね返すのかと思いきや、回転しないサイコクラッシャーの体勢でピッコロに突っ込む。

ピッコロ吹っ飛ぶ。

勝ったぞ!

神龍を呼び出し、亀仙人を復活させる。

感動のエンディングへ・・・





af9862e3.jpeg



そういえば、相変わらずヤムチャは空気でしたw


オススメはできないけど、ネタ的には評価できます!
CMで大ヒット上映中って出てたし、大ヒットしてるんです!(笑)

続編出るみたいだし、完成したら見に行きますよ(^^)




この流れで、ヤッタ-マンも見に行きたくなってきたwww



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
全米が泣いた!
2009/03/20 21:27 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 鉄面部屋 ] All Rights Reserved.
http://tethumenroom.blog.shinobi.jp/

Information

『Go ahead!! Make my day!!』
自画像
■Author :鉄火面
■お絵かきとかミニ四駆とかゲームとか。
いろいろ手当たりしだい好きなものやってます。
最近はマインクラフト漬け。


since 2008/05/09


pixiv



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

最新コメント
[05/14 神]
[04/08 ほし]
[03/27 ほし]
[02/24 ほし]
[02/23 す]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
生放送リンク
ご意見頂戴!~鉄面部屋~の生放送
ご意見頂戴!~鉄面部屋~の生放送
鉄火面のつぶやき
実況作品マイリスト
※バナーをクリックするとニコニコ動画のマイリストに直接飛びます。

D.N.A.実況プレイ
D.N.A. 実況プレイ(完)

『Dの食卓』実況プレイ
Dの食卓 実況プレイ(完)

『NEBULA』実況プレイ
NEBULA 実況プレイ(完)

デスバイディグリーズ 実況プレイ
デスバイディグリーズ 実況プレイ(完)

零~紅い蝶~ 実況プレイ
零~紅い蝶~実況プレイ【不定期実況!】

『ロックマンDASH』実況プレイ
『ロックマンDASH』実況プレイ【実況中!】
リンク広場
●=相互リンク


■字幕・実況動画うp主リンク

ときちくブログ(ときちくさん)

まったり実況プレイ(囲炉裏さん)●

わいわいとつき指の実況&
その他もろもろBLOG
(わいわいさん)

NEW!


■絵師様リンク

ねいちるさん●
DN+Acrobat:ねいちるさん

MASATOさん●
STEALTH WIND SECOND:MASATOさん



■巡回リンク

Evilさん●
冷やしブログはじめました。:Evilさん

ri-kuさん
ガンプラとかを作る部屋
NEW!
箱丸カード
バナー
■バナー 鉄面部屋バナー
リンクフリーです。
相互リンクの申請は、日記のコメント欄にお願いします。