忍者ブログ
鉄火面の何でもやるよ!という気持ちを表現してみたブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

略してアニサマ!
080901_0153~01.JPG
行ってきました!
初参加です!

すごかったですw まさに嵐(笑)
友人と3人で行ったのですが、文字じゃ伝わりにくいかなと思ったので、
入場~始まりまでマンガでレポ描いてみました。

絵がきたないwwww伝わんのか?これwwwww
ご注意をw


ちなみに埼玉スーパーアリーナで行われました。

鉄仮面物語はじまるよ!

rive01.jpg


rive02.jpg


まさかJamさんがおっくせんまん歌ってくれるとはwww
最初からボルテージマックス、まさにクライマックス状態でしたwww

出演者は、米倉さんや、美郷さん、アイマス、平野さんetc…

生で聞くのっていいね!

まりさは大変なものを(ry)も本人が出てきて歌ってたよ!びっくりだよww


そして

アーティストさんが続々と曲を披露していく中、私たちもペンライトや手の振りで盛り上げます。

ペンライトもって行かなかったから、空気を読みながら手を振ってみたよ!

以下、鉄仮面奮闘の様子。



huri2.JPG
・テンション温存状態
・手を前後に振る


huri.JPG
・手を下から上へなでるように肩まで動かす。
・カカロットに気を送る感じに似ている。


huri4.JPG
・肩から前に腕をとにかく激しく振る。
・実行すると2分と持たずに腕が痛くなり泣きたくなる。


huri3.JPG
・周りの空気を読みながら手を振る。
・乗れば何とでもなる。


こんな感じで発狂。
腕がボンレスハムwwwwww

基本的に常に叫んでました(笑)
おかげで終了後、声がでなくなったOTL

JamさんのSKILL熱すぎるだろ…

今回、奥井さんが体調不良で出演されなかったのですが、大盛り上がりでしたw
お元気な姿を拝見するまではくたばれないぜ! お大事にです!


終了後は放心状態w
喉も痛いしお腹もすいてたけど、楽しいライヴだった!

帰りにレストラン探しで1時間徘徊したのは内緒w (結局見つからず解散)

来年も参加したいな(´ー`)




あwwwwwwwwwコミケの応募すんの忘れてたwwwwぅえwwwwww


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
とても面白く読めました(笑)

次回も是非一緒に!!
lacrima 2008/09/05 02:14 *edit
 ども!
返信送れて申し訳ないです!

ありがとうございます!
次もまた一緒にYOROSIKU
鉄仮面 2008/09/07 00:22 *edit
 無題
遅くなったけど、力作レビューおつかれさま!
最後の学生生活すげー満喫しててうらやましい限りです(-v-)てか、mikoまで来てたのか!ニコニコ動画の与えた影響は大きいのぅ…

さて、次のイベントはサンクリ41ですね。がんばっていきましょう
ねいちる 2008/09/10 03:51 *edit
 無題
>ねいちるさん

ありがとうございますw
がんばって書いた甲斐があるってもんですわ~

サ……ンク…リ………だと………!?
鉄仮面 2008/09/12 11:11 *edit
 無題
キリバン500番目踏ませていただきました!!!
so1 2008/09/20 23:18 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 鉄面部屋 ] All Rights Reserved.
http://tethumenroom.blog.shinobi.jp/

Information

『Go ahead!! Make my day!!』
自画像
■Author :鉄火面
■お絵かきとかミニ四駆とかゲームとか。
いろいろ手当たりしだい好きなものやってます。
最近はマインクラフト漬け。


since 2008/05/09


pixiv



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

最新コメント
[05/14 神]
[04/08 ほし]
[03/27 ほし]
[02/24 ほし]
[02/23 す]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
生放送リンク
ご意見頂戴!~鉄面部屋~の生放送
ご意見頂戴!~鉄面部屋~の生放送
鉄火面のつぶやき
実況作品マイリスト
※バナーをクリックするとニコニコ動画のマイリストに直接飛びます。

D.N.A.実況プレイ
D.N.A. 実況プレイ(完)

『Dの食卓』実況プレイ
Dの食卓 実況プレイ(完)

『NEBULA』実況プレイ
NEBULA 実況プレイ(完)

デスバイディグリーズ 実況プレイ
デスバイディグリーズ 実況プレイ(完)

零~紅い蝶~ 実況プレイ
零~紅い蝶~実況プレイ【不定期実況!】

『ロックマンDASH』実況プレイ
『ロックマンDASH』実況プレイ【実況中!】
リンク広場
●=相互リンク


■字幕・実況動画うp主リンク

ときちくブログ(ときちくさん)

まったり実況プレイ(囲炉裏さん)●

わいわいとつき指の実況&
その他もろもろBLOG
(わいわいさん)

NEW!


■絵師様リンク

ねいちるさん●
DN+Acrobat:ねいちるさん

MASATOさん●
STEALTH WIND SECOND:MASATOさん



■巡回リンク

Evilさん●
冷やしブログはじめました。:Evilさん

ri-kuさん
ガンプラとかを作る部屋
NEW!
箱丸カード
バナー
■バナー 鉄面部屋バナー
リンクフリーです。
相互リンクの申請は、日記のコメント欄にお願いします。